スマホで簡単に釣り具の売り買いができるフィシング用品専門のフリマアプリ「つりフリ」をリリースしました。

販促用メイン_1024x500

【特長】

●釣り具に特化

釣り好きが集まる専門性の高いマーケットなので、レアな掘り出し物が見つかるかも。

ユーザー間の直接取り引きなので、中古釣具点やリサイクルショップに売るよりも高く売れます。

●出品も購入も手数料0円

商品の購入・出品に手数料はかかりません。

会員登録料、月会費なども一切かからず、基本的に無料でご利用できます。

※商品が売れた際や、売上金の振込の際に所定の手数料が発生します。

●取引が安心

お金のやり取りは「つりフリ」が仲介するので安心して取引できます。商品の代金は一旦「つりフリ」でお預かりして、

商品を受け取ったら出品者に支払われる流れなので、お金を払ったのに商品が届かないなどのトラブルがありません。

●簡単に売れる

出品は思いついたときに写真を撮って、商品の説明や属性、販売価格、発送情報を入力するだけ。

誰でも簡単な操作で即時に出品できます。

●簡単に買える

クレジットカードで商品を購入できる他、出品した商品が売れたときの売上金をポイント交換すれば、そのまま商品を購入することができます。

●「つりフリ」のURL

WEB版(PC、スマホ)

https://turifuri.com/

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/id1291793461?l=ja

Android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.media_groove.turifuri